ここから本文です

セゾンパールアメリカンエキスプレスはマイルを貯めるのに適していますか? 永...

sak********さん

2013/10/718:31:44

セゾンパールアメリカンエキスプレスはマイルを貯めるのに適していますか?

永久不滅ポイント
海外使用で2倍のポイント
アメリカンエキスプレスの特典(ホテル宿泊料割引)

年会費実質無料のクレジットカードの中では、マイルを貯めるのに適していますか?

閲覧数:
694
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2013/10/718:38:15

セゾンパールアメリカンエキスプレスはマイルを貯めるのに適していません。

このカードは利用金額1000円あたり2.5マイルになります。1000円あたり10マイル貯まるJALカード、ANAカードなどの1/4です。
海外利用だけで使ってもハナシになりません。

年会費無料のカードでマイルを貯めるのに適しているカードは学生専用のJALカードnaviしかありません。

質問した人からのコメント

2013/10/14 08:18:13

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2013/10/718:47:57

何でマイルを貯めるのにセゾンパールが出てきたのか謎なんですが