ここから本文です

AKB関連の生写真について この人は誰ですか? AKB SKE NMB HKT 大島優...

xpe********さん

2013/10/722:53:58

AKB関連の生写真について

この人は誰ですか?

AKB
SKE
NMB
HKT
大島優子
渡辺麻友
柏木由紀
指原莉乃
篠田麻里子
高橋みなみ
峯岸みなみ
小嶋陽菜
板野友美
松井玲奈
山本彩
前田敦子
mix
個別握手会

篠田麻里子,高橋みなみ,峯岸みなみ,松井玲奈,こじはる,りょうか,Waiting room

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2013/10/723:55:33

チームAの大島涼花ちゃんです。
ちなみに写真の衣裳はAKB48『So long!』のカップリング曲『Waiting room』のMVで着ていたものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dax********さん

2013/10/723:43:47

AKBの大島 りょうかちゃんです。
クソガキってニックネームですよ。