ここから本文です

クライマックスシリーズ10/13 広島VS阪神 レフト外野指定席について(カー...

アバター

ID非公開さん

2013/10/802:12:56

クライマックスシリーズ10/13 広島VS阪神 レフト外野指定席について(カープファンです)

カープファンです。
広島からCSを見にに行きます。
9日発売のビジター外野応援席はとてもではないですけど、取れそうにはないので、オークションでレフト外野指定席17段の100番台前半をおさえました。
場所的にはビジター応援席の下のようですが、この席はカープファンは多いのでしょうか?
個人的には初のCS、広島からの距離も近い甲子園、3連休、初日はマエケンなので前日勝っていればセカンドステージ進出という条件も揃っている日なのでレフト外野指定もかなり広島ファンだらけになりそうですがどうなんでしょう?
普段甲子園に行くときはビジター応援席をおさえて応援しますが、レフト外野指定はいつもは阪神ファンが多いような気がします・・・
というか阪神球団もいつもと同じビジター応援席の枠しか設定しないというのがよくわかりません・・・上記の条件から広島ファンも多く来るとは予想できるはずですが・・・

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/10/802:38:36

あなたと同じ考えの広島ファンは多いはず。

ビジター席が少ない(これは仕方ない)のもあり17段の席をオークションで購入との事…確かにそこらへんは広島ファンも多いはず、だけどビジター席近いだけであり阪神ファンも混ざるのは仕方ないでしょう。

普段より多くは広島ファンもくるはずだしその席には広島ファンもいるし周りの状況次第では楽しめるかもね。

ビジター席以外は広島ファンだらけには間違ってもなりません。

阪神ファンも久しぶりのCS出場だし何よりホームだしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ega********さん

2013/10/807:22:25

こういう質問をよく見るので普段はまったくいませんが、ひょっとしたらちらほら
いるかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2013/10/805:45:31

そもそも今チケットが存在するのは年間指定席優先販売とタイガースファンクラブ抽選先行の分だけです。それを考えるといつもより阪神ファンだけで埋まってしまうことも考えられます。

阪神ファンだけで売り切れそうですし、枠の設定はそこまで理不尽とは思えません。あえて挑発的に言えば「普段からロッテファンの如くビジターを埋め尽くせ(枠が2倍近く、それでもチケットは瞬殺)」「悔しかったら主催権を取ってみろ」ですかね。

まあ枠自体は徐々に増えているので来季はもっと増えるかもしれません。通常のレフトよりレフトビジターが先に売れるようなら増やしてますよ。

tak********さん

2013/10/805:20:35

そのあたりならカープファンかなりいると思います。

試合当日に、ビジター専用応援席から遠いところになってしまったカープのの人が、ビジター専用応援席の近くにいる阪神ファンの人と交渉して席を替わって、試合開始時には逆にカープファンに囲まれてしまった阪神ファンもいるのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる