ここから本文です

miss Aのスジって、少女時代のメンバーをも凌ぐほどの人気があるらしいですね

spa********さん

2013/10/812:02:15

miss Aのスジって、少女時代のメンバーをも凌ぐほどの人気があるらしいですね

何でそんなに人気なんですか?

あと、miss Aの曲って良いですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/908:48:21

スジは確かにすごい人気ですよね。

ドリームハイで人気に火がついて、それ以降の作品もヒットしてますから、女優としての人気がすごいです。ちなみに、missA自体の人気はそこまで高くないです。スジだけが突出して人気があります。

スジの顔は、日本人からしたらすごい美人とは言えないですし、韓国でも他に美人はいると思います。ただ、スジが人気の理由は可愛らしく透明感があって、尚かつ無整形に近いからだと思います。歯を揃えたみたいですが、子どもの頃から顔がほとんど変わっていないので、自然な可愛さがあります。スジは目が大きい訳でもないですし、鼻の形も特に綺麗ではないですが、肌がとても綺麗ですよね。韓国では肌が綺麗というのはかなり重視されますので、それも理由の一つだと思います。

ちなみにスジは生で見ると写真の10倍可愛いらしいですよ!

スジは確かにすごい人気ですよね。...

質問した人からのコメント

2013/10/15 10:14:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onx********さん

2013/10/821:47:15

数年前ですと、少女時代ならユナ辺りが、見た目人気でした。

でも、次々に若手アイドルがデビューしますので、その中でも「可愛い」だけで注目を浴びると、多くはそっちに流れてしまうのですよね。国民性でしょうか。

miss Aの時は、メイクが濃かったり衣装は露出があったりと注目はあまりされなかったのですが、
ピン活動でバラエティーに出る時は、miss Aとは違った自然なメイクや雰囲気に合わせた衣装で徐々に注目されました。

そして、ドラマ「ドリームハイ」で脚光浴び、その後の青春不敗2や映画で、上り詰めたって感じです。

miss Aの曲は、正直に言うと万人受けする様な曲調ではないと思います。
f(x)まではいかないのですが。

har********さん

2013/10/819:24:55

スジはすごく人気ですね。
なりたい顔ランキング、彼女にしたいランキングでも常に
ユナ、テヨンを抜いて一位です。

韓国の女の子もスジみたいな顔にうまれたかった・・・って
言ってるくらいです。

顔がナチュラルにかわいくて、無整形だからですかね^^;
韓国人が好む身長だし態度が悪かったり、熱愛
とかで問題になったことがないっていうのもあるのかも。

mhk********さん

2013/10/817:21:50

私はスジが大好きです!!
最初は全く興味がなく可愛いけどそこまでなぁ~と思ってました。
けど、ドリームハイという韓ドラを見て大好きになりました。
他のファンの人たちもドリームハイから好きになったという人がかなり多いです!今じゃ、cmやドラマ、映画までたくさんこなしててすごいなと感心します。
韓国の男性アイドルからも人気で、タイプの女性は?という質問にスジが入っていることが多いです。
私が思うにスジが人気の理由は、素朴な可愛さがあるからだと思います。

曲も好きですよー!
全部かっこいい系なので可愛い系のもみてみたいですが…笑

私はスジが大好きです!!
最初は全く興味がなく可愛いけどそこまでなぁ~と思ってました。...

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる