ここから本文です

渋谷美容外科ってどうですか? 口コミがあまりないので、具体的に教えていただ...

outof_the_miso_soupさん

2013/10/820:15:32

渋谷美容外科ってどうですか?

口コミがあまりないので、具体的に教えていただきたいです。

仕事で都心に通っているので、渋谷か池袋のどちらかに通うつもりでいます。

このどちらがいいでしょうか。

最初は友人に紹介され、断っていたのですが、
最近になり脱毛しようかと思うようになり、興味が出始めました。
他にもクリニックはありますが、せっかく友人が紹介してくれるので、
渋谷美容外科にしようと思っています。

閲覧数:
8,777
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1516:39:21

脱毛で池袋の渋谷美容外科に通ってました。

池袋院の先生は総院長です!
美容外科の専門らしいので池袋院をお勧めします☆

質問した人からのコメント

2013/10/15 18:55:41

池袋院ですね!ありがとうございます!
早速問い合わせしてみることにします!!!

皆さま、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1514:03:24

どこの部位を脱毛されます?
もしワキだけなら湘南の方が安いので、そちらに通われる方がいいと思いますよ~

2013/10/1115:29:02

私は、渋谷美容外科クリニックの渋谷院に今通っています。
お友達の紹介なら間違いないですね。

色々なキャンペーンもあるので、ウェブサイトはチェックした方がオススメ!
私は、ひざ下から始め、今では全身脱毛に切り替えて2ヶ月に一度の施術に通っ
ています。

医療レーザー脱毛はサロン系の脱毛器具に比べて断然イイです。
着実に、確実に脱毛したいのであれば、医療レーザー脱毛がオススメです。
最後に、一個だけ、脱毛ははじめから全身も考えていった方がいいですよ。
ひざ下から始めた私は、ひざ下が終わったらひざが気になり、ひざが終わったら
ひざ上が気になりました。そして、ついには全身脱毛中です。
初めから全身脱毛にしていた方が断然お得でした。

無料カウンセリングもあるので、一度行ってみるといいですよ!

2013/10/1112:22:41

こんにちは。
大手の湘南と、渋谷美容外科の両方に通っている者です。

正直サービス面ではどっちも一長一短があります。
ワキは湘南ですが、他は渋谷美容外科に通っています。

実際に通ってみると、どちらも商売っ気は多少ありますが、
どちらも悪くないとおもいます。

渋谷美容外科については、他のレビューや知恵袋で書かれているほど
勧誘がひどいという印象はありませんでした。
私が通っているのは横浜院なので、渋谷と池袋についてはわかりませんが、
渋谷美容外科を選ぶのは、イチ推しというわけではないですが、
間違いではないと思いますよ☆

脱毛頑張ってください!