ここから本文です

オヤジニイサンが消えちまった。ヒデぇ話。コモンデビルのジジイがワリぃんだぜ?

oya********さん

2013/10/820:49:31

オヤジニイサンが消えちまった。ヒデぇ話。コモンデビルのジジイがワリぃんだぜ?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

戦いから手を引いた途端消えてしまいました。

彼を突き動かしていたのはやはり愛ではなく憎悪でした。

質問した人からのコメント

2013/10/10 21:52:56

干されてないって。。。。だぜ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdd********さん

2013/10/901:15:10

先ほど、私の質問に回答して、また消してました。