ここから本文です

埼玉のJR京浜東北線に乗りたいのですが、どの空港からどのようなルートで行けば...

hom********さん

2013/10/821:03:21

埼玉のJR京浜東北線に乗りたいのですが、どの空港からどのようなルートで行けば簡単でしょうか?

補足回答ありがとうございます。

浦和駅に行きたい場合はモノレール浜松町駅からJR浜松町駅に乗り換えり際に、浜松町駅の一番のりばに乗ればよいでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/821:06:29

遠くからいらっしゃるのでしょうか?
よく分かりませんが、羽田空港から東京モノレールに乗って浜松町に出れば京浜東北線に乗れます。

質問した人からのコメント

2013/10/15 11:58:14

降参 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/10/821:24:09

埼玉の京浜東北線って何?京浜東北線は頭文字から東京,横浜と東北線を縦断している路線です。埼玉で乗ろうが,神奈川で乗ろうが京浜東北線は変わりませんよ。埼玉は大宮→川口辺り?で使うのでしょうか。
鉄道なら,東京モノレールで羽田空港から浜松町に向かい,京浜東北線に乗り換えられます。または,京急なら品川方面の電車に乗って,品川で京浜東北線に乗り換えられます。
バスなら,蒲田駅ゆきに乗って,蒲田で京浜東北線に乗り換えられます。
羽田から浜松町の所要時間は,
モノレール<京急<バス

羽田から浜松町の運賃は,
バス<京急≦モノレール
だったかな。

mai********さん

編集あり2013/10/821:16:44

羽田空港ですね。成田は遠いです。
羽田空港の鉄道は東京モノレールと京浜急行の2路線があります。
埼玉へいくなら東京モノレールの浜松町乗り換えですね。