ここから本文です

リドレーのロードバイクを購入しようと思っていて私の身長は172cmなのですが、リド...

aji********さん

2013/10/822:25:40

リドレーのロードバイクを購入しようと思っていて私の身長は172cmなのですが、リドレーのサイズ表を見てもいまいちわかりません。色々調べたのですがXS.S.Mでしか出てきません以下の表ですと私

にはどれが無難なのでしょうか。教えてください。

サイズ st c-c st c-t tt c-c

49cm 490mm 530mm 540mm 155mm
47cm 470mm 510mm 520mm 130mm
51cm 510mm 550mm 555mm 185mm
53cm 530mm 570mm 57mm 210mm

閲覧数:
2,258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2013/10/900:20:23

身長だけで判断すると49㎝だと思います。

悩むとしたら49㎝と51㎝でしょうね。

もちろん腕の長さなどでも変わるんですけど、とりあえずそのモデル買うのを決意したのなら49㎝をお薦めしておきます。

あとは跨ってみてお店の人に聞いてみるのが吉ですよ。

こんな事言うとアレですけど、ぶっちゃけ細かいとこはどうせ後々パーツ交換するのでよほどかけ離れたサイズ買わない限りどうにでもなっちゃいますよ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2013/10/909:11:34

私はフェニックスに乗っていますが、身長177cmでサイズはSでちょうどいいくらいです。