ここから本文です

デュエルマスターズの青黒ハンデスデッキについてです。

hik********さん

2013/10/900:08:49

デュエルマスターズの青黒ハンデスデッキについてです。

青黒ハンデスデッキにゴーストタッチ、特攻人形ジェニー以外で必須のカードって何ですか?

閲覧数:
313
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/10/910:07:30

主にセブコアクマン
コアクアンのお使い
タッチ
マインドリセット
特攻
ジェニー
ロストマインド
などハンデスと手札補充が主軸です

質問した人からのコメント

2013/10/11 00:09:27

成功 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azr********さん

2013/10/905:42:12

2マナハンデスを10枚ぐらい欲しいですね。

マインドリセット入れると相手の手札も見れるので便利だと思います。

あと手札補充のコアクアンのおつかいとか超次元とかですね。



参考になったら幸いです。

tak********さん

2013/10/903:01:43

「ハンデス」と銘打っていますからね。。

必須でもないし、入れても入れなくても。
要は好みの問題です。

2マナのカードが他にたくさん積まれているなら
控えたほうがいいですね。

テストデュエルあるのみです。