ここから本文です

CS阪神広島戦についての質問です。 甲子園の3塁側アルプス指定席、レフト側外野...

nij********さん

2013/10/913:15:56

CS阪神広島戦についての質問です。

甲子園の3塁側アルプス指定席、レフト側外野指定席などのビジター席のチケットの値段を教えてください。
ローソンチケットを利用する予定です。

それと、甲子園のアルプス席とは他球場の内野席と同じものなのでしょうか?
甲子園に行ったことがなく分からないので教えていただきたいです。

現在ガラケー以外のネット環境がなく検索が困難なので回答いただけると助かります。
よろしくお願いします。

閲覧数:
649
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2013/10/914:11:07

甲子園主催のクライマックスシリーズでのレフトビジター席は1900円、レフト外野席は2200円になります。ただし一般販売が10/9の10時からなのでチケットは売り切れている可能性が非常に高いと思います。

また、甲子園のアルプス席についてですが自分は甲子園にしか行ったことがないので分かりません。お役に立てず申し訳ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/10/1000:23:45

甲子園アルプス席は背もたれのないベンチシートです。
高校野球の応援席ですので通常の内野席のように背もたれあったら邪魔になりますよね。

なおチケットは売り切れてます…

car********さん

2013/10/919:18:26

本日11時前後に完売してますよ。

vvv********さん

2013/10/914:27:54

◆一般入場券/税込
┣TOSHIBAシート:10,000円
┣SMBCシート(1塁):7,000円
┣SMBCシート(3塁):7,000円
┣グリーンシート下段:8,000円
┣グリーンシート上段:6,500円
┣1塁アイビーシート:4,500円
┣3塁アイビーシート:4,500円
┣1塁アルプス席:3,000円
┣3塁アルプス席:3,000円
┣ライト外野指定席:2,200円
┣レフト外野指定席:2,200円
┣レフトビジター専用応援席:2,200円

ですね。

アルプス席は他球場なら内野C位に該当する程度で内野席とは違います。