ここから本文です

FXで月20~50万円を稼ぎたいとした場合、資金100万円ならどの通貨でどのような手法...

fx_********さん

2013/10/921:21:24

FXで月20~50万円を稼ぎたいとした場合、資金100万円ならどの通貨でどのような手法で売買すれば達成可能でしょうか?
また損失を拡大する人と利益を拡大する人ではなにが違ってくるのでしょうか?

補足ん~~
簡単にいうと勉強あるのみということですかね・・・・・

閲覧数:
7,437
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_p********さん

2013/10/921:29:09

資金100万で毎月50万稼げるとすると

1ヶ月後 150万円
2ヶ月後 225万円
3ヶ月後 337万円
4ヶ月後 506万円
5ヶ月後 759万円
6ヶ月後 1139万円
7ヶ月後 1708万円
8ヶ月後 2562万円
9ヶ月後 3844万円
10ヶ月後 5766万円
11ヶ月後 8649万円
12ヶ月後 1億円

頑張ってね。

あ、回答。。。
そんな通貨ペアはしらない。

>> また損失を拡大する人と利益を拡大する人ではなにが違ってくるのでしょうか?

こういう計算をできない人が損する人。

ちゃんと考えてから行動に移す人が利益を拡大する人。

資金100万で毎月50万稼げるとすると

1ヶ月後 150万円 
2ヶ月後 225万円 
3ヶ月後...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2013/10/1305:24:51

月20万は、毎月楽に勝てると思います。
http://keihiko2009.blog11.fc2.com/

q_p********さん

2013/10/1006:13:39

FXで月20~50万円を損したい手法なら教えます(´・ω・`)(´・ω・`)(。´・ω・)?

FXで月20~50万円を損したい手法なら教えます(´・ω・`)(´・ω・`)(。´・ω・)?

aji********さん

2013/10/1005:55:44

ん~~なんで、そんなプランを考える君が、ギャンブルに走らず、FXに走るのかわからん。

普通、健康で健全な若者が、若さゆえ、でっかく儲けようと考えたら、俺の若い頃は、競馬か競輪の勉強したもんだけどな。
時代が違うのか、FX業者の洗脳が巧みなのか、最近の若者の考える事はわからんよ。
回答はするまでもないよね、他の方の言う通り。

m23********さん

2013/10/1005:14:45

資金100万円で、月20~50万稼ぎ、たまたま今月はそうだった。ではなくて、継続的にこれをやれるとしたら、天才だと思います。

私にはとても無理(>_<)。ジョージ・ソロスでも無理です。(@_@;)。

猛勉強して、あなたが、ソロスを超える天才になることですな~。

貴方のように、少ない資金で急に沢山稼ごうとして、レバレッジを高くすると、それが損失を拡大する原因になります。

http://kurenainosystem.web.fc2.com/ts-03.html ←サイトでこんなの見つけました。投資率から見た破産確率です。投資率を高く取ると、ドローダウンに耐え切れず破産する確率が高くなるので、リスクにさらすことが出来る投資率はあまり高くしてはいけません。

資金100万円で、月20~50万稼ぎ、たまたま今月はそうだった。ではなくて、継続的にこれをやれるとしたら、天才だと...

aib********さん

2013/10/923:06:47

一般的に、資金100万円で月20〜50万円を稼ぐとなると、かなりのハイレバレッジでトレードを行い、そして、とにかく勝ちを拾い続けなければならない・・・残念ですが、20〜50万を安定的に稼ぐのに、自己資金100万円ではリスクの大きさに耐えられないと思います。
運が良ければ達成可能でしょうが、あくまで「運」任せになってしまいますね。

>また損失を拡大する人と利益を拡大する人ではなにが違ってくるのでしょうか?

私見ですが、当初は利益を得ることを中心にトレードを組み立てないことです。
FXで野心的に利益を得ようとする行為は、尽く損失に繋がると思って良いです。
逆に、自己資金を守ることを第一にトレードを組み立てれば、利益に繋がる時もあります。
総じて、この「とんち問答」のような資金管理ルールを理解する前に多くのトレーダーは退場していくようです。

100万円の自己資金だと、私なら、1回のトレードでとれるリスクは1万円未満。それ以上失う可能性のあるトレードはしません。現実的なところで、月に5%くらいの利益が出れば御の字だと思います。
ご期待通りのコメントができずに申し訳ないですが、やはり、これが現実だと思います。

どうしても手法が知りたいとお思いなら、「ロブ・ブッカー」の「アメリカ最強のFX理論」という本を読んでみると良いです。手法の詳しいやり方が書いてありますし、彼の弟子には年1000%の利益を出したトレーダーもいるようですよ。私も彼の本に教えられたことは多いです。