ここから本文です

あ~あ、明日も朝ドラ、ごちそうさん。あるのか、、、見んとこ!おもんない!(脚...

tor********さん

2013/10/923:40:06

あ~あ、明日も朝ドラ、ごちそうさん。あるのか、、、見んとこ!おもんない!(脚本幼稚、ダルイ、あほくさ、大女の杏、見たない


あまちゃんの録画したの見ようっと!!
こっちの方が面白いやんけ!!

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k8k********さん

2013/10/1021:31:38

ちょっと杏さんでは、10代の年齢役作りはキツイと思います。 可愛く膨れ面してるつもりでしょうが可愛く思えません。堀北マキちゃんくらいの年齢なら、可愛いいだろうなー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2013/10/1022:00:46

目と口をバカみたいに大きく開けているのにうんざりしていたので良かったです。

目と口をバカみたいに大きく開けているのにうんざりしていたので良かったです。

x27********さん

編集あり2013/10/1021:50:07

今の朝ドラ見たくなければ見なければいい

kaz********さん

2013/10/1013:26:08

今日も、学校へ行く途中、お菓子をぼりぼり食べながら登校して、教室でゆかにばらばら落としました。試験の点数が1点!で、高等女学校にどうやって入れたのか不思議です。あの時代の女性からしたら、とんでもないですね。スケバンとかそういうのは流石にあの時代なかったでしょうが、ひどい。

hiy********さん

2013/10/1000:04:28

早くも、毎朝見るのが、ノルマを課せられたかの様な気分ですね。