ここから本文です

盗難だけならまだしも、車を燃やすなんて許せない!! ヤツにはどんな刑が相当で...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1920:58:38

盗難だけならまだしも、車を燃やすなんて許せない!!
ヤツにはどんな刑が相当ですか?
死刑希望ですが無理そうなので
せめて全額弁償させるべき!!!

閲覧数:
861
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1921:02:57

そうです。
人のクルマを傷つけたり
泥棒するやつは死刑でいいです。
本当に日本は犯罪者に甘すぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1921:31:03

保険に入ろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1913:09:53

39位から抜け出せません。まだ脳ミソが足らないのかなあ。

・・・・・・ 猪木 7 ・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:49:08

同感です。
もし持ち金で払えないのなら、強制労働してでも払わせなければ…。
(車だけに限らず、あらゆる犯罪の賠償に対してそう思いますが)

一連の事件とは別の地方ですが、
数年前、ウチの家族が地元の消防団に入っていた頃の話です。
日曜の早朝に出動要請があって駆けつけてみたら、
畑の畦道で他県ナンバーの車が燃えていたとか。
警察の調べでは、隣町の観光地に泊まりに来ていた観光客の車だったそうです。
(夜間に宿の駐車場から盗まれたようです。
車内から金になりそうなオーディオ類も既に盗られていたとか)
勿論、犯人の悪質さにも腹が立ちますが、
それよりも遠くからはるばる足を運んでくれたのに、こんな目に遭ってしまい、
しかも近くには電車も通っていない土地から、
さぞかしやりきれない思いを抱えて帰ったであろう
被害者の方々の気持ちを考えると、心が痛みます(T_T)。
…ちなみに、今もって犯人は挙がっていないようです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1912:58:49

札幌市手稲区曙一二の一、無職砂川知誉容疑者(40)
砂川容疑者は「仕事が見つからず、イライラしてやった」などと容疑を認めているという。

以上の情報をニュースサイトから拾った。

盗難だけならまだしも?
俺は盗難だって許さない。
日本には見せしめ刑がないのがすごく残念だよ。
どうせ懲役は長くてもせいぜい数年だろう。
もしかしたら執行猶予が付くかも知れない。

被害者のみなさん、遠慮することはありません。
被害者の会を結成し、刑事裁判の他に民事訴訟を起こして被害額+慰謝料+裁判費用などを全額払ってもらいましょう。
彼を借金地獄に追い込みましょう。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news002.htm

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1912:31:44

↑そんなこと聞いてない。
質問者、「ヤツ」って言ってるんだからそんなこと知ってる。
誰でもわかること書かないでね♪