ここから本文です

味噌汁の具にツナってあり???今朝の味噌汁に入ってたwww

mor********さん

2013/10/1006:18:18

味噌汁の具にツナってあり???今朝の味噌汁に入ってたwww

味噌汁,ツナ,粕汁,今朝,バター炒め,クックパッド,ツナ味噌汁

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,643
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

リクエストマッチ

2013/10/1007:08:43

個人的にはご遠慮願いたいですが、基本的に味噌汁に入れてダメな具は無いと思います。

本人がOKと思えば何でもアリなんじゃないですか。
クックパッドでもツナ味噌汁のレシピがありましたよ。

マイナーかも知れませんが、絶対的に否定されるものでもないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gie********さん

リクエストマッチ

2013/10/1007:25:57

私は、味噌汁としては遠慮しますが
粕汁のようにアレンジするならいけます!

nao********さん

リクエストマッチ

2013/10/1007:13:58

美味しいならいいと思いますよ〜

自分は味噌汁にツナなんて食べたことないけど…

tak********さん

リクエストマッチ

2013/10/1006:52:48

常識では考えられないです。知恵のない方だけが珍味なんでしょうね。普通の家庭ではありえないです。

bib********さん

2013/10/1006:46:59

粕汁に入れる人いますけど鮭のかわり まあダシみたいな感じだわな… 使った余りとかじゃない?

y_w********さん

リクエストマッチ

2013/10/1006:29:11

食べた事ないので、イメージとしてはちょっとしんどいかもって思いますが。

よくよく考えると、美味いのかな…魚だし…