ここから本文です

言いたい事は良く分かった。

min********さん

2007/5/122:27:29

言いたい事は良く分かった。

デートしている時に、女が宝石が欲しいと言い出した。宝石店に入った男がプレゼントする為にアレコレ選んでるとする。青いネックレスも良いけど、赤のネックレスも情熱的で見逃せない・・・。そんな男が、真剣にプレゼントしようと悩んでいる時に女に聞いてみた。このネックレスどっちが良い?・・・すると女は、「どっちでも良いよ♪」なんて言ってきた・・・(屮゚Д゚)屮なんじゃそりゃ~!!って気持ちになってこないか?
その女が言う、「ドッチでも良いよ♪」の意味がわけ分からん。宝石選びなんてどうでも良いって事なのだろうか???


オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!

閲覧数:
682
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lidenさん

2007/5/220:56:01

「どっちが似合うかあなたに決めて欲しいなぁ」

もしくは金銭的な面でどっちかが非常に高価だった為「こっちが欲しい」といいにくかった。

質問した人からのコメント

2007/5/3 20:05:51

抱きしめる おぉ~!アンタの回答が1番グッド♪
金銭的に高価なモノって「こっちが欲しい」って中々言いにくい部分だな。相手を気遣うなら安い方だけど、自分が欲しい物は高価な物とか分かれてるしさ。
でも1番ピン!っと来たのは、「どっちが似合うか決めて欲しい」所だな~。女って絶対にどっちが良い?とか聞いてくるしww

みんなも回答ありがとな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ill********さん

2007/5/216:59:29

女心が分からないのだな。分かろうとしないのか。
相手に対する想いを感じない質問だな。

hat********さん

2007/5/123:09:35

1貴方が選んでくれるならどっちでもいいよ(嬉しいよ)

2貴方に買ってもらう宝石なんてどうせ付けないしどっちでもいいんだよ。ていうかどうでもいいよ!

私なら、2だな。

笑顔でどっちでもいいよって言いつつ
こんな宝石どっちもらったって嬉しくねーんだよって思ってると思うよ

なぜならば
真剣に欲しいもので自分が身に付けるものなら
絶対どっちにしようか迷いますから。

f0_********さん

2007/5/122:45:53

「どっちの色が私に似合うか決めて♪」
(その方が、買ってもらった感より、プレゼントされた感がある(笑))

「あなたに貰えるならなんでもいい♪」
(「晩ご飯何食べる?」「なんでもイイヨ」のノリ)

のどっちかかな?

さとぼーさん

2007/5/122:37:55

男に貢がせたい女じゃね~のか?
だって赤と青じゃ~服にも合う合わないがあるだろうし、どっちでもよくね~だろ?

bun********さん

2007/5/122:31:36

あなたにプレゼントして貰えるなら…「どっちでも良いよ♪」
ってことだよ、きっと。