ここから本文です

28歳 バツイチの彼女に、 こんなお弁当渡されたら男性はどう思いますか? また...

pon_tan516さん

2013/10/1013:52:30

28歳 バツイチの彼女に、
こんなお弁当渡されたら男性はどう思いますか?

また女性から見てもこのお弁当はどう思いますか??

補足このお弁当作った時はニートでした。
彼とは付き合って2ヶ月くらい?の時に作ったものです。

お弁当,バツイチ,お弁当箱,おにぎり,彼女,おかず,男性

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
264,620
回答数:
47
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lapis0090さん

2013/10/1711:57:34

ちょっと手抜き過ぎ;

実母に作ってもらった!(社会人にもなって恥ずかしい)、としか見えないです。

右上のピーマン炒めは市販の冷凍ですよね・・・
せめて箱を普通のお弁当箱にすればよかったのに

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogoxxroseさん

2013/10/1617:35:37

だからバツイチなんだ!貧相な弁当だな、こんなんじゃ 旦那に逃げられて当たり前。


オカズがこれしか無いなら、せめてご飯をおにぎりにして見た目良く詰めるとか、海苔を敷いてみるとかさ、工夫が足りないしすっげええ不味そう。


料理が苦手な友達がいるけど、それでもこれよりは はるかにマシな弁当をつくるぜ。

ytti920さん

2013/10/1310:01:43

ご飯とおかずの割合や、彩りとか考えて作らないと。。。

人様に渡すのであれば、昨夜の晩御飯を使ったような弁当は私だったらあげません。

japoni072さん

2013/10/1223:55:48

写真を見る前は、「彼女が作ってくれた弁当なら、梅干し1個の弁当でも全然OK!」と思ったのですが、写真見て、うっと思ってしまいました。味は良好だったとしても、何とも形容しづらいですね・・・。
少なくとも「彼女の手作り弁当なんです!」と自慢は出来ません。こそっと隠れるようにしながら食べるかも知れません。

ryo_kuchaさん

2013/10/1217:03:45

彩り悪っ・・・あぁ・・・バツ1の女性が作ったの?!
・・・なるほどね、バツ1だもんね。
離婚理由は一切知りませんが、センスないお弁当を
わざわざ作って持たせるって、
どう評価して欲しいのか悩みます。
「お料理自慢」と勘違いしているのか?って感じです。

2013/10/1123:40:45

ちょっと淋しい・・かな。

出来れば、
あと一、二品欲しいです。

卵焼きやゆで卵、煮玉子(黄)
ホウレン草ソテーやブロッコリー(緑)
プチトマトや鮭(赤)

ご飯をいりたまごととりそぼろにしたり。

あくまで一例で書いてみました。

だけどお付き合いしている彼女が作ってくれたのなら、
なんでも嬉しく思うのではないでしょうか(^-^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。