ここから本文です

中絶手術中は痛みがありますか?よく前処置(子宮を広げる処置)がもっとも痛いと...

ore********さん

2013/10/1013:52:41

中絶手術中は痛みがありますか?よく前処置(子宮を広げる処置)がもっとも痛いと聞きますが・・・・
あと中絶をした後は、術前の妊娠初期症状のようなものは和らぎますか?

閲覧数:
7,277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2013/10/1312:58:51

中絶手術中に目が覚めて
とても痛かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/10/1014:12:14

喘息やその他持病を持っている場合や麻酔科医の立ち会いのない病院では麻酔を最小限にしかかけられませんので、術中に覚醒する場合がありますので
術中に痛みを感じるのであれば、その時かと。

術前処置は通常分娩での出産経験がない場合、多くの場合痛みを伴います。
失神する人も多いですが、それほど痛みを感じない人もいる様です。