ここから本文です

10月11日(金)の「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」に 出演するメ...

アーバン7世さん

2013/10/1021:00:01

10月11日(金)の「AKB48のオールナイトニッポン(ANN)」に
出演するメンバーは誰になると思いますか?

何人出演するか分からないので、3~5人予想して回答お願いします。
一番多く当てた方をベストアンサーとさせてもらいます。

該当者が複数名の場合は、より出演回数が少ない(同じときはより若い)
メンバーを当てた方を優先させてもらいます。
※それでも同じときは先着順。

11日(金)23時までの回答からベストアンサーを決めさせてもらいます。

皆さんの回答お待ちしてます。


検索ワードすみません
SKE48 NMB48 HKT48 BKA48 選抜総選挙 日産スタジアム
リクエストアワー じゃんけん大会 リクアワ ハート・エレキ 全国握手会

閲覧数:
205
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wap********さん

2013/10/1108:58:47

菊地あやか 武藤十夢 横山由依 鈴木紫帆里 中田ちさと

質問した人からのコメント

2013/10/12 01:14:52

降参 出演者は北原里英・永尾まりや・武藤十夢の3人でした。
回数がそれぞれ22・3・2ということで、ベストアンサーはwapm4t4nmiyoki_yakageさんとさせていただきます。
回答してくれた皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx7********さん

編集あり2013/10/1122:27:36

藤江れいな

松井咲子

川栄李奈

北原里英

菊池あやかと予想します。

kor********さん

編集あり2013/10/1112:15:42

れいにゃん、亜美奈、しーちゃん、ゆかるん、はるきゃん

aj3********さん

2013/10/1100:57:14

菊池あやか、島崎遥香、峰岸みなみ、梅田彩佳。

akb********さん

2013/10/1021:14:18

川栄李奈、佐藤亜美菜、倉持明日香