ここから本文です

あなたが今まで対戦して「これは強い!」って思ったポケモンを教えてください!も...

psp********さん

2013/10/1022:05:48

あなたが今まで対戦して「これは強い!」って思ったポケモンを教えてください!もしくわ、あなたが使っているポケモンでもいいですす!また、そう思った理由などを教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
253
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2013/10/1022:36:32

スカーフトゲキッス
エアスラッシュ(6割ひるみ)
かえんほうしゃ(2割火傷)
トライアタック(2割マヒ:2割やけど:2割こおり)
トリック

とにかく使いやすくて強い
XDの厳選は面倒だがそこそこ適当な個体でも十分強い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ディアさん

2013/10/1109:38:25

「つよい よわいは ひとのk(ry (ぁ

ローブシン結構使えますけどね。 (おすすめ)

ドッコラーは可愛くて、ドテッコツはめっさイカツイじゃんw

ま、簡単に言うと理由は「愛」ですね。 (マテ

ちえにんさん

2013/10/1101:19:49

僕はバトルサブウェイのシングルでバトルしている者です。

パルシェン
性格:やんちゃ 特性:スキルリンク
努力値:こうげき、すばやさに全部 持ち物:きあいのタスキ
技:つららばり、なみのり、ロックブラスト、からをやぶる

相手の攻撃を耐える→からをやぶるでパワーアップ→つららばりや
ロックブラストで攻撃

これが成功するとスーパーシングルでもパルシェンだけで相手3匹を
倒せることがあるので、強いと思いました。
でも、相手に先制攻撃技を使われたり、状態異常技を使われたり
したときは、やられてしまいました。

2013/10/1022:50:51

伝説・幻は抜きで回答します。

・カビゴン
のろいとねむるがくると厄介です。

・クレセリア
硬すぎます。

・シルドール
クレセリアと同様、かなり硬いです。

・ドラドーン
600族で素早さが101です。

ひらがなさん

2013/10/1022:45:18

最強のアイテムである先制の爪を持った零度スイクン

dre********さん

2013/10/1022:11:11

ラムパルド 。

こうげき種族値165。つよい(確信)
ちなみに、全ポケモン中2位、伝説除けばトップである。