ここから本文です

インスタントラーメン

わかばさん

2013/10/1100:27:32

インスタントラーメン

インスタントラーメンの汁が好きなのですが、ただ飲むだけじゃなくどうにかそれ利用して美味そうな料理つくれないかなあ?

閲覧数:
198
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/10/1113:27:15

他の方もおすすめされてる雑炊、私もおすすめです。
ネギや溶き卵などを入れると美味しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Adamさん

2013/10/1102:55:24

私は結構大食いなので
残った汁にご飯を入れて卵でとじて
雑炊にします(´・ω・)刻みネギを入れて

dor********さん

2013/10/1102:34:19

日清シーフードヌードルに牛乳を入れるとクラムチャウダーのような味になります( ^ω^ )
他には手間がかかりますが卵に醤油ラーメンの汁を入れて出し巻き卵や茶碗蒸しにすることもできますよ!

op_********さん

2013/10/1100:59:38

カップスターのカレー南蛮の汁を小鍋に開けて、ご飯を入れて少し煮ます。水分を半分ぐらい吸った所に、ピザ用のとろけるチーズを入れて軽く混ぜて、盛り付け終了☆
チーズカレーリゾットの出来上がりです☆

tem********さん

2013/10/1100:57:52

雑炊が無難に美味しいと思います(^^)