ここから本文です

PCを買おうと思っているのですが・・・

blo********さん

2013/10/1109:51:05

PCを買おうと思っているのですが・・・

なるべくいい環境でゲーム(SA、LOL、BF4、CODなど)がしたいのでPCを新しくしようと思ってるのですが
資金が限られている(18万くらい)のとPCについて詳しくないのでなかなか買うことができません
一応自分なりに調べて構成してみたんですがどこ悪くてどこが良いのかわからないのでアドバイスお願いします
http://gyazo.com/eb6b7b34596d08e9ab72114848a218cd
http://gyazo.com/d9eb9074d35de260bd8a836ecdbe6ec1
http://gyazo.com/01d1bcc44ece3db9d9323176b3f8c844

閲覧数:
348
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1815:13:53

あなたはキレイに運動を備えたゲームを快適にしたい場合---グラボーで賭け事ディスプレイでの少しの程度への予算を望みます。
ディスプレイは一般的です。
それが変わる場合、事態は、現状も電源のように十分かもしれないことを知りませんか。
できれば、それが高解像度中のプレーいたいである場合、彼はグラボーです。
音がさらに中間のものだった場合に、それを買っていないが予算を他のものに向けるほうがよいように、それは話です。
ので、FPSが行えば、同オーディオの極端に達したいですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/10/1110:01:26

なるべく高画質でプレイいたいならば、グラボですね
GTX770、GTX780あたりにすれば、フルHDで最高設定でも快適かと

オーバークロックさせないなた、H87、Corei7無印で十分です

ディスプレイが普通ですね。 そんなフツーのディスプレイじゃゲームに向きませんよ。
フルHDディスプレイじゃありませんし。
動きのあるゲームをキレイに快適にプレイしたいならば、ゲーミングディスプレイを。

FPSやるなら、オーディオも極めたいね

sma********さん

2013/10/1320:28:17

そのゲームの中だとBF4が一番要求スペックが高いのでBF4基準で評価します

電源が過剰なんで、その構成でも最高で600Wあれば足ります。
・・・がグラボにもうちょっと予算がほしいところですね。
最低でもGTX770がないと、ヌルヌルでは遊べないとおもいます。760では設定を多少なりとも落とさないと・・・と言ったところで。
換えるなら電源はそのままでも良いと思います。

モニタもFPSやるなら応答速度3ms未満の物がいいのではないでしょうか。
CoDもやるなら125FPSでやれるはずでしょうから、CoDをやりまくるつもりなら120hzモニターも買っておきたいところです。

サウンドもその中途半端な物なら買わず予算を他に回したほうが良いと思います。