ここから本文です

結婚資金を風俗嬢として稼ぐ彼女。 はじめまして。25歳、社会人3年目です。 恥ず...

s_yamachan11さん

2013/10/1113:43:10

結婚資金を風俗嬢として稼ぐ彼女。

はじめまして。25歳、社会人3年目です。
恥ずかしいので、吐くところもなく、辿り着きました。世間一般的な回答、現役・元風俗嬢の方の回答、器の大きな方の回答、たくさん

聴かせて下さい。

彼女は同い年で、24歳。
昼はOLをしています。
中距離恋愛で、週に一度は会っています。

彼女との付き合いは一年程になりますが、
先日、彼女の写真を見たことのある友人が
相当悩んだ挙句、私の彼女と思われる人が
本格的にデリヘルで働いていることを教えてくれました。

実家は裕福な家庭で、
正直なぜそんなことをしているのか最初分かりませんでした。

出勤日の連絡の取れ具合や、予約の入り方からも確実に彼女に間違いなさそうでしたので、別れを覚悟で携帯を覗くと、結局箱ヘルとデリヘルのかけもちで、私と付き合ったあたりから始めていました。

呆れと憤りがない交ぜになった感情で、淡々と携帯の履歴を見ると、彼女のブログには、私と本気で結婚して、幸せな家庭を築きたい、子供が欲しい旨、また、風俗の稼ぎを結婚資金とこれまでのリボ払いの支払い、結婚後を見据えた貯金にあてる旨が書いてありました…。

私も同い年に比べれば、平均年収をはるかに上回っていますし、これまでボーナスには一切手をつけずに貯金していますので、お金に困っているわけではありません。ケチケチ貯めるだけでなく、旅行もプレゼントも人並みにしてきました。何か価値観の違いをまざまざと見せつけられた気分です。

風俗嬢も一つの職であり、
お金を貰えばどの仕事も誇りを持ったプロがいると思っています。軽蔑も卑下もしません。また、止むを得ない事情で働いていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。

しかしながら、結婚資金を風俗で稼ごうという
その考えに、渦中の当事者としては当然ですが、全く納得できません。

仕事も手につかないくらいショックで思考が思う様にできません。別れる云々は自分で決めますが、彼女の真意が理解できません。ご意見お聞かせ願います。

駄文・長文での質問を、お許し下さい。

補足彼女は副業がバレていることも知らずに、私に大好きだよ、元気ないね、などと言っています。他の男にうつつを抜かしているというより、金が欲しいの一本のようです。

閲覧数:
14,289
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lapakaoajaiaさん

2013/10/1406:06:05

風俗店にもピンキリでいろいろあるけどな。
当たり前のようにホンバンOKの店から嬢をすごく大事にするところまで。
でも、まあ、どんな店でも他のオトコのチンチン触りまくってるのは確かだし、それがマトモな職業だって思ってるようなところに常識のなさを感じるし、そのまま結婚したら絶対にうまくいかないね。
一度その彼女を呼んでみたら?
偽名でも使ってさ。
いずれにせよ、じっくり話をするのは必要でしょ?
ここの回答者にもそういう誤解をしている人がいるようだが、風俗嬢というのは決して「立派な職業」ではないよ。
最近の若い人にはカネ欲しさにキャバ嬢にあこがれるような傾向もあるようだが、水商売を舐めちゃいかんよと言いたい。
風俗系や水商売でも立派な人はいるけど、それはほんの一握り。
少なくともそれを「立派な商売」と勘違いしている人はそこには含まれないっす。

質問した人からのコメント

2013/10/15 06:41:38

最も偏らない、的確な解答かと思います。
ありがとうございました。
ここに辿り着いた同じ境遇の方も、色々な考えがあることを御参考下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txm_alternaさん

2013/10/1405:53:00

現役の風俗嬢です。

はっきり言いますね。
あなたは「風俗嬢も1つの職である」と仰っていますが、軽蔑しているようにしか感じ取れません。
結婚資金を貯めたい、というのも1つの事情です。それを納得できないのはどうして?

風俗嬢が1つの職であると認識し、軽蔑も卑下もしていないのなら彼女があなたと1日も早く結婚したいと思うほどに愛されていると思います。
貯金は多いに越したことはないので、彼女もなるべくお金を貯めておきたいと思っているのではないでしょうか?今は男性についていく大和撫子のような女性は少なく、自分も自立して旦那を助けようとか離婚資金を貯めておこう(笑)とかそういう考え方をする女性のほうが多いですよ。あなたの年収云々ではないのです。
それでも、あなたが結婚資金を風俗で稼ぐことに納得出来ない気持ちは分からなくもないので、もし結婚する気で居るなら、副業を知っていることを言い「風俗は辞めてくれ」と話し合ってはどうですか?

ついでに箱ヘルとデリヘルの掛け持ちは、体力的にも精神的にも相当辛いですよ。箱ヘルは回転の速さで稼ぐ場所ですし、デリヘルはロング客が多いので気を遣うし、本強率が半端ないですから。それぐらい早くあなたと結婚したいと願う彼女は、相当にあなたが好きなんだろうなと思います。

<補足>
副業が風俗であれ、仕事とプライベートは別です。彼氏に好きと言ってはダメなのですか?心配してはいけないのですか?あなたと早く結婚したい、だから普通のお仕事よりもリスクを背負うけどお金をもらう職を選んだ、それほど愛されていることに、気づいてください。

pakipaki0921さん

2013/10/1400:57:52

結婚を前提にした彼女に何か問題が起きたなら、独りであれこれ考えても相手の真意何て分かりません、彼女の真意は彼女しかわかりません。ですので、彼女と直接、対話すべきだと思います。

また、相手の秘密を探ったりするなら、直接、聞いた方が良いと思います。それで、もし正直に話さないと思うなら、その彼女を信頼していないって事ですよ。

二人の事は、二人で話すしか道はありません。これは、風俗うんぬん関係なく、結婚相手との普通の関わり方だと思います。


あと、疑問に思ったのですが、風俗の写真はほとんど修正していますし、知人にばれたくない嬢は顔にボカシを入れたりしています。ですので、よく友人が彼女だと気が付いたなぁと思いました。

それと、顔出ししてブログまで書いているとなると、彼女は隠す気がないのではとも思いました。

maxminibigさん

編集あり2013/10/1318:40:44

男のくせに何故そんな細かい事にこだわっているんですか?本当に彼女の事を愛しているのですか?彼女の職業や働き方程度の事で結婚を取止めるだ何だって発想になるなんていう事は貴方自身の心の問題です。そんなの彼女の問題ではありませんよ。そんな弱い精神力の持ち主なら結婚しても彼女のほうが可哀想ですよ。

昼は真面目にOLとして働き、夜や休日の空いた時間を使って彼女は働きどうしなのです。風俗の仕事は報酬も高い分、仕事も甘くはありません。嫌な相手にも抱かれなければなりませんし、辛い事だっていっぱいあるはずです。逆に貴方はそういう事できますか?風俗の事を言わないのは言うと貴方が心配すると思うから言わないだけですよ。彼女の場合、保身のためだけに言わない訳ではないと思います。

それに彼女はそういう思いをしてまで貴方との幸せな結婚のため、、二人の未来のためにと思って頑張っているのです。そこまで頑張って働いてくれるコが周りを探して他にいますか?貴方が家で休んでいる間も、彼女は一生懸命働いているんですよ。むしろ、貴方は労わってあげないといけない立場の人間でしょう。

彼女は普段OLの仕事をしているので、空いた時間を有効的に使おうと思ったら出勤時間の自由が利く風俗が一番なのです。彼女にとって風俗は手段でしかありませんよ。どんな仕事をしようと、心は貴方にあるのです。彼女は自分の意志をしっかり持っていて気持ちが揺らぐ事はない、という自信があるので、両立できているのだと思います。

ちなみに私の彼女も貴方の彼女と全く同じ状況で現在でもう5年になります。私と私の彼女とは、お互いの強い信頼関係があるのでお互いを嫌いになる事もありませんし別れる理由も何一つ見当たりません。私たちは今すごく幸せです。私たちの場合は風俗の仕事をしている事をお互いわかっているのですけど、私は自分の彼女を応援してますし、いつどんな状況であろうとも優しく接する事は変わりません。私は自分の彼女を心から愛しているので環境や状況で気持ちが変わったり、なんて逆に全く考えられませんね。

私が思うに、彼女が自分の思う仕事と違う事をしているから別れる、なんてすごくナンセンスな話です。せめて彼女の辛さ、苦しさ、思いをわかってあげられるような男になりましょう。私からすれば貴方はすごく贅沢な人です。こんなに愛してくれている彼女がいながら、その愛の深さに気付かないまま別れようと思うなんて。焦る必要はないので、貴方も彼女の思いに負けないくらい彼女を大切にしてあげましょうよ。そして彼女の事を信じましょう!

貴方が前向きな気持ちにならなければ一体誰が先導してくれるんですか?彼女は精一杯働きながらそれを待っているのです。それから彼女の事をいろいろと詮索するような真似はやめてくださいね。一番大事なのは「愛しているか」どうかだけです。信じるところは信じて、これからお二人に頑張っていって頂きたいです。

kentyan1111さん

2013/10/1217:37:48

仕事も手につかないくらいショックで思考が思う様にできません。別れる云々は自分で決めますが、彼女の真意が理解できません。ご意見お聞かせ願います。
→彼女の真意は、風俗の稼ぎを結婚資金とこれまでのリボ払いの支払い、結婚後を見据えた貯金にあてることだと思いますけど・・・そんなのよく聞く話。

dse833pdcさん

2013/10/1201:19:56

すいません、長すぎて読む気になりませんでした。

さてお話しの結婚資金についてですが
私から見れば何も驚く事ではありません。
嬢の中にはその様な資金のため
働いている女の子が”沢山”います。
ここでアウトだとか反対するとか言う方もおりますが
もしかしたらその方々の彼女や奥さん、
知人、友人、姉妹もそうかも、そうだったかもしれません。

正直申し上げまして
話を聞いたら驚くような職業に就いている方もおり
言葉が悪く失礼しますが、育ちがよい、
裕福な家庭、普通のOL等と聞いても私は驚きませんよ。
驚くのは実情を知らない一般人の方だけで
私らから見れは、ある意味珍しくはありません。
その話を聞いて云々言う質問者、回答者を見ると
言葉が悪いですが笑ってしまいます。

許せないのならアナタが彼女の仕事を知らない振りをして別れましょう。
もしこのままでいったら結婚後も続ける恐れもあります・・
というか実際にそうゆう嬢もいます。
アナタの質問文を見ると、
いや質問している時点で言葉では言っていませんが
許せないという気持ちが此方に伝わって来ます。
悪い事は言いませんので別れた方が宜しいかと思います。

風俗を軽蔑も卑下しないのであれば質問する必要はなかったでしょ?
質問するって事は許せないって証拠ですよ?
好きなのは伝わりますが許せないのなら
違う相手を探す事をお薦めします。
それにその友人がもしかしたら口外するかもしれない・・
それを考えると怖くはありませんか?

デリヘルドライバーの端くれより。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。