ここから本文です

最近外国かぶれの日本人が多いですが なぜですか?

shi********さん

2013/10/1113:48:47

最近外国かぶれの日本人が多いですが

なぜですか?

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

合石侘蔭さん

2013/10/1113:53:40

国の移民政策にまんまとハメられた莫迦国民がそれほど多いというわけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2013/10/1115:36:53

近年、留学と言って海外に渡り、直ぐに帰って来る事まで含む、稚拙な文化に成り下がったからです!本来、それはショートホームステイと言ってましたが...悲しいが、これが今の、平和ボケ国家日本の象徴ですね!なんちゃってラーニングで、喋れる様になると思っる輩も増えたね、処方箋無し。