ここから本文です

私の前でだけ携帯や電話の相手を隠す主人をどう思いますか?

mio********さん

2013/10/1116:27:16

私の前でだけ携帯や電話の相手を隠す主人をどう思いますか?

主人が最近、携帯にロックをかけるようになりました。
今まではテーブルの上などに放置していたのに、家の中でも肌身離さずになりました。

それに、電話やメールの着信が来ると必ずベランダや外に行きます。
「何で部屋で話さないの?」と聞くと、「大事な話だから。」と言ってはぐらかされます…
ロックかかっているからこっそり見ることもできないし、見せて!とお願いしても絶対見せてくれません。

毎日モヤモヤして疲れるので、早くこの不安から解消されたいです。
主人の機嫌を損ねないよう、なるべく自然に確認する方法ってないでしょうか?
あったら教えてほしいです。お願いします。

補足あと、違う質問ですが追記します。
お昼のテレビ番組で特集されていた、
これからの自分がどうなるのかが伝わるところがあるんですが、それを見ていてびっくりしました・・・
これから本当にそうなりそうな内容が来ていて驚いたのですが、それがどこだったか忘れてしまいました。
曖昧な質問ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
240,517
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2013/10/1116:30:44

確認しようとすると機嫌を損ねるって時点で、やましいことがある証拠だと思う。

電話やメールの着信が来ると必ずベランダや外に。。って、怪し過ぎる。

間違いなく浮気してるはず。

質問した人からのコメント

2013/10/11 16:44:25

成功 ありがとうございます。ご意見ぜひ参考にさせていただきます。

あと、追加の質問にお答えくださった回答者もありがとうございます。
下の方でサイトを貼ってくださった方、私が探していたのそれです!
あのサイト凄いですよね・・・内容を見ると少し驚きますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/10/1116:44:15

お昼やってましたね。私も見てましたが、たしかにすごかったです。
録画してなかったので私も覚えてませんが、下の方が回答されてますね。

miw********さん

2013/10/1116:43:51

追加のとこ見ました。
下の方が回答されてますが、昼に紹介されていたところを見ましたが、何だかすごいですね・・・
私もなんでこれからの事がわかるのか不思議でした。

sum********さん

2013/10/1116:43:28

ほそくの部分、知ってたので回答します。
番組のはこれですよね?
http://asf7.com/
私もみてましたが、なんであんなにこれからの事がわかるのか、みてて驚きました。
私も一度やってみましたが、たしかに内容を見ておどきますね。

kon********さん

2013/10/1116:34:22

私は浮気どころか女性の誰とも付き合いを持っていませんが、携帯は見せないようにしています。理由はこういった知恵袋などで投稿している内容を知られたくないからです。携帯見られたくらいじゃ分からないでしょって思うかもしれませんが、メール作成ボタンで何を入力したかが候補で挙がってくるため、絶対に触らせたくないです。