ここから本文です

ハゲが劇的に治るってことはあるんでしょうか?

imi********さん

2013/10/1117:52:44

ハゲが劇的に治るってことはあるんでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2013/10/1318:25:44

自宅で簡単に出来る対策があります。

ヘアマックスという育毛レーザーブラシはご存知ですか?
これは世界で唯一米国FDA(食品医薬局)から認可を受けている製品で
使用者のなんと93%が発毛したという脅威の新技術機器です。
半信半疑でしたがこれを使ったらあきらめていた頭髪が戻ってきました!

薬は副作用が心配ですが、これはレーザーなのでもちろん副作用もなく
週3回、1回たった10分だけ!対策が自宅で簡単に出来ます。
通院する煩わしさもなくはり・つやも出て、ふけ・かゆみも防止してくれますよ。
http://www.hairmaxjapan.com/?aff_id=chbkr&a_bid=3ded7a7f
参考までに貼っておきますね。こちらは正規販売代理店です。

今なら『送料3,000円無料キャンペーン』中だそうです!

もちろんそれに併せて食生活の改善、適度な運動、きちんと睡眠時間を取るという
規則正しい生活にしていかなければいけませんよね。

お役に立てれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1214:29:28

無理でしょう!
時間がかかります!
原因次第では?

jin********さん

2013/10/1118:03:37

ハゲが劇的に治ることはないですね。ハゲを治すのは最低でも半年ぐらい必要です。
早い人でも三ヶ月ぐらいかかるでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画