ここから本文です

東京11R 白秋ステークスの予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1120:06:08

東京11R 白秋ステークスの予想を教えて下さい

オッズは金曜日19:50現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

アミカブルナンバー,白秋ステークス,思うツボ,マイネボヌール,シーブリーズライフ,連下,サトノネプチューン

閲覧数:
108
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2013/10/1123:25:06

◎ラストスネーク
○サトノネプチューン
▲シーブリーズライフ
△ヒラボクインパクト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2013/10/1207:35:42

◎マイネボヌール
○アミカブルナンバー
▲シーブリーズライフ
△ラフレーズカフェ

u7d********さん

2013/10/1206:08:13

◎ セイクレットレーヴ
○ シルクオフィサー
▲ シーブリーズライフ
△ アミカブルナンバー
△ ヒラボクインパクト
13-4.9.16.18

yel********さん

2013/10/1202:21:41

【馬連BOX】
① マイネボヌール
④ シルクオフィサー
⑯ アミカブルナンバー

各1500円 計4500円で勝負します!!

kes********さん

2013/10/1201:52:09

◎サトノネプチューン
○プランスデントワール
▲アミカブルナンバー
△セイクレットレーヴ

よろしくお願いします(^^)

kit********さん

2013/10/1123:52:57

4―16馬連・ワイド



13

欲張るなら
16―13―4―1

3連複boxです