ここから本文です

湘南新宿ライングリーン車の混雑についてですが小山から2時くらいで上り方面で日曜...

kik********さん

2013/10/1120:52:15

湘南新宿ライングリーン車の混雑についてですが小山から2時くらいで上り方面で日曜日の宇都宮線始発快速の混雑の具合はどんな感じですか?
回答よろしくお願いします

補足午後の2時です。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2013/10/1120:57:04

2時というと

真夜中なので

混雑どころか

該当する
列車すら
走っていません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

編集あり2013/10/1710:01:34

日曜日でその時間帯だと副都心までは混んでいるかもしれません。

2時で湘南新宿ラインが動いている時間であれば普通は昼間とわかるはずだけれどね、

この人は神経がズレているのかな ( ´∀`)