ここから本文です

ユーチューブで画像を見ようとしたところ、年齢確認のため・・・

宇宙、海、山さん

2013/10/1121:58:19

ユーチューブで画像を見ようとしたところ、年齢確認のため・・・

ユーチューブで画像をみようとしたところ、年齢確認のため
Googleの画面に変わり、メールアドレスとパスワードの
入力を必要としますが、この場合のメールアドレスはプロバイダー(biglobe)で取得している
アドレスとパスワードでしょうか?
それとも、Googleでのものを取得する必要があるのでしょうか?

不明な説明かも知れませんが、要は、ユーチューブで年齢確認のために必要とする
アドレスとパスワードの取得方法を教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2013/10/1123:03:13

YouTubeで年齢制限のある動画を再生するには、成人以上の年齢でGoogleアカウントを登録する必要があります。

パソコンからこちらのURLにアクセスして、必要事項を入力します。
https://accounts.google.com/SignUpWithoutGmail

青い「次のステップ」ボタンをクリックして、次の画面で携帯電話の番号の入力が必要になる場合があります。

その場合は、手元に携帯電話を用意してその番号を入力。
音声通知を選択して、番号を送信すると折り返し自動音声で6桁の数字が通知されるので、その数字を「確認コード」のボックスに入力して送信するとアカウントの登録が完了します。

YouTubeにはこの登録に使ったメアドとパスワードを入力してログインします。とりあえず動画を見るだけならこれでOKです。

質問した人からのコメント

2013/10/12 22:14:01

ありがとうございました。
御蔭様で解決しました。

「ユーチューブ 年齢確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる