ここから本文です

ダイソー セリア 小物類やペンその他…ちょっとしたものなどを収納したり整理し...

kgd********さん

2013/10/1200:05:57

ダイソー セリア

小物類やペンその他…ちょっとしたものなどを収納したり整理したりできる箱などを探しています。

セリアかダイソーかで迷っています。
ダイソーはよく行くのですが、透明なボックスが多いような気がしますが、セリアはどうなのでしょうか?

皆様はどちらが好きで、よく行かれますか?
また、これは良い!と思った商品も教えていただけると嬉しいです!

閲覧数:
2,175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/10/1212:20:11

セリアが近くにないので、DAISOとキャンドゥに行きます。収納はDAISOの方が良いかと思います。

細かい物の収納に、タッパーを使うのがオススメです。中身が透けるし、ふたがあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/10/1209:39:00

セリアの赤とかあるし可愛いのがありますよ。

kam********さん

2013/10/1202:05:50

私はセリアをよく使います。例えばペン立てを探すとき、用途別に陳列してありますが、別のところから、めぼしいものを見つけたり、シールや布などを一緒に買って、デザインを変えたり、箱と箱を組み合わせたりして楽しんでいます。

don********さん

2013/10/1201:23:30

ほぼダイソーを利用しています。

変わったものが欲しい時はFC店ではなく、大型の直営店へ行くと、全店展開するほど数が揃わないものや(たまに)テスト販売品などを置いていることがあります。