ここから本文です

非処女と付き合って後悔したエピソードを聞かせて下さい。 私は童貞です。 「...

sha********さん

2013/10/1201:50:30

非処女と付き合って後悔したエピソードを聞かせて下さい。

私は童貞です。
「初体験は処女と!」と決めていた私の気持ちが
揺れています。
年齢を重ねて諦めるしか無いのか、と諦めかけています。
魔法使いになるか迷ってます。


実際に諦めて後悔した人の話が聞きたいです。

閲覧数:
976
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckn********さん

2013/10/1420:52:05

精神的な結び付きより肉体的な結び付きが強くなるので、セフレか彼女か分からなくなる事かな…

質問した人からのコメント

2013/10/15 14:41:45

降参 そうなっちゃうんですね(-.-;)ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/10/1206:23:49

魔法使いじゃないけど、諦めたら終わりだわ。

出会い系で処女募集で粘れ!