ここから本文です

国際交換局から発送となっていますが、今日自宅に届きますかね?地元は千葉県です...

kisa10048833さん

2013/10/1207:02:00

国際交換局から発送となっていますが、今日自宅に届きますかね?地元は千葉県です、地元の郵便局は今日は土曜日なので15時までしか取り扱いしてません、最悪地元の郵便局まで取りに行けば手に入りますかね?

補足何もわからず質問してるので何もわからず、すいません。
無理ならいいんです...ですが自ら取り行くので配達しなくていいのだから逆に助かるのでは?
それより手に入るのか入らないのかの質問ですので...

郵便局,kisa10048833,国際交換局,千葉県,最悪地元,発送,キチントタイミング

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
208,093
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

halfsevenさん

リクエストマッチ

2013/10/1210:29:49

kisa10048833さん

東京国際郵便局を午前5:42?に、発送と表示されているので
千葉県なら、推測ですが今日10月12日の午後2時~午後6時位には
配達されるでしょう

もし郵便局に荷物を取りに行かれるなら、郵便番号が27エリアなら「松戸南郵便局」
郵便番号が26・28・29エリアなら「千葉中央郵便局」を通過と表示されるので
その時に郵便物を集配を行っている郵便局に電話して、『荷物を引取りに行きますので、
留置いてで下さい』と言えば、郵便局で受取る事が可能です。
キチントタイミングを見計らって郵便局に行って下さいね

質問した人からのコメント

2013/10/12 14:10:02

降参 今日届くらしいです、ありがとうございました。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

su_yota2さん

2013/10/1213:44:42

郵便局に受取に行っても、受け取れないでしょう。
郵便局で、きちんと配達するのでそのまま待っていてください。

日本郵便
国際郵便 > 料金・日数を調べる > お届け日数表 > 海外から
お届け日数表(海外からの郵便物) 千葉県
http://www.post.japanpost.jp/int/deli_days/oversea/12.html

chiereplyさん

2013/10/1207:15:20

何言ってるの。窓口と配達は完全に部署が違う。窓口で受け取りたいというのは完全にワガママ。そういうワガママは無理。