ここから本文です

イセキ みほ30のバインダーなのですが、今年、稲刈りに使用していたら結束した時に...

krt********さん

2013/10/1218:23:17

イセキ みほ30のバインダーなのですが、今年、稲刈りに使用していたら結束した時に、ガチャンと音がした後に、刈取りレバーを入れても、まったく動かなくなってしまいました。結束機、刈取り刃、その他、前の方のギ

アーは、正常に動いています。レバーのワイヤーをたどった先のギアーボックスでギーギーと音はするのですが、動きません。
どうしたらよいか、わかれば、回答をよろしくおねがいします。

閲覧数:
1,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百姓爺さん

2013/10/1307:28:44

まあ、やっぱり、農機具屋さんで見てもらったほうがかえって安いし、確実になおるではないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mto********さん

2013/10/1316:36:31

実物を見ないと確実に判断出来ませんね!
貴方が機械に詳しくないのであれば、農機具屋さんにお願いするしかないと思います。
出張修理も可能ですが、遠ければ出張費が必要になる可能性は大ですね。
来てもらう前に機械の症状を伝えて置けば部品も準備して来てくれるはずです!

ssy********さん

2013/10/1310:45:32

お近くのイセキ販売店に修理依頼しましょう。


その時に故障箇所の修理内容の説明をキチンと聞いて下さいね。