ここから本文です

お弁当を作ろうと思います。

mor********さん

2013/10/1219:30:31

お弁当を作ろうと思います。

材料は
・ごぼう
・にんじん
・ブロッコリー
・鶏肉(モモ)
・ウィンナー
・卵
この材料を全て使ってどのようなお弁当を作りますか?
調味料等は自由です。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/10/1219:48:31

ありきたりですが

ごぼう、にんじん、鶏肉で煮物
もしくは
ごぼう、にんじんできんぴら
鶏肉で唐揚げ

ブロッコリーは塩茹でにするか、
軽く茹でてからバター炒め

ウインナーは炒めて

卵はだし巻き玉子に

します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2013/10/1221:53:24

ゴボウと人参できんぴら
卵焼き
鳥の照り焼き
ウィンナー炒め
茹でブロッコリー

ゴボウと人参とブロッコリー茹でてマヨサラダ
鶏肉と卵で親子丼風
ウィンナー炒め

鶏肉、ゴボウ、人参で炊き込みご飯
卵焼き
ブロッコリーとウィンナーのホイル焼き

fds********さん

2013/10/1220:13:27

細切りにして茹でた牛蒡と人参を薄切りにした鶏肉で巻いてたれで味付けをして焼きます。ウィンナーと卵は定番の、たこやカニの形にして、卵は出汁巻きの厚焼きです。そこに茹でたブロッコリーを添えて出来上がり!