ここから本文です

超電磁砲の佐天涙子について この画像は能力を使っているみたいなんですが 使っ...

sor********さん

2013/10/1222:23:28

超電磁砲の佐天涙子について
この画像は能力を使っているみたいなんですが
使ってるんでしょうか??

とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲S
どちらの何話か分かりますか??

佐天涙子,超電磁砲,科学,何話,ポルターガイスト,超電磁砲S,レベルアッパー

閲覧数:
1,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2013/10/1223:54:08

佐天さんが能力を使ったのは幻想御手(レベルアッパー)を使ったときのみです。
第一期10話「サイレントマジョリティ」のときですが、服装が違います。
この服装は、20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」のときのもの。
画像のシーンは、御坂と春上を相手に、頻発する地震の原因はポルターガイストだと熱く語っているシーンですね。

質問した人からのコメント

2013/10/14 12:08:06

成功 素晴らしい!!
細かい回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmk********さん

2013/10/1222:38:45

どのシーンかは分かりませんが、
能力を使っていないのだけは断言出来ます。

佐天涙子が能力を使ったのはレベルアッパーを使用した時だけです。
そもそも、佐天涙子の能力ではこの画像の様には出来ません。

佐天涙子の能力は「空力使い(エアロハンド)」です。
婚后光子と同じ能力です。

レベルアッパーを使用した時も自分の手の上で
葉っぱを動かしただけです。

kyu********さん

2013/10/1222:33:10

えーと・・多分超電磁砲1期の8話ですね(^-^)

幻想御手(レベルアッパー)使った時のやつでしょうかねww

この画像だけでは思い出せませんが、能力使ったといえばその時の話しかないはずなので(^O^)