ここから本文です

【大喜利】箱入り娘とブタ箱娘の違いを教えてください。

ヲタクティカルえいじゅさん

2013/10/1222:34:49

【大喜利】箱入り娘とブタ箱娘の違いを教えてください。

例:箱入り娘=朝が苦手。
ブタ箱娘=朝が早い。

閲覧数:
393
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2013/10/1300:30:08

箱入り娘…世間知らず

ブタ箱娘…期限付きで世間知らず

質問した人からのコメント

2013/10/15 14:53:50

成功 他の方の回答も全て面白いがこれは上手いですね(笑)。皆さんご回答有り難うございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

編集あり2013/10/1312:33:33

箱入り=親、旦那、子供に寄生。

ブタ箱=懲役の年数がすなわち雇用期間。一部終身雇用あり。


※経済生活基盤で差別化を検討

yam********さん

2013/10/1309:59:45

箱入り娘=門限が18時。
ブタ箱娘=容貌が18禁。

pro********さん

編集あり2013/10/1307:46:53

箱入り娘 高級建材製
ブタ箱入り娘 コンクリート製

gra********さん

2013/10/1305:18:54

箱入り娘=可愛い女性
ブタ箱娘=真須美&木嶋

タマさん

2013/10/1303:17:14

箱入り娘→登下校は、ベンツで

ブタ箱娘→逮捕後は、護送車で…

Yahoo!知恵袋 特別企画