ここから本文です

けいおん。これは何話ですか?

kei********さん

2013/10/1223:35:51

けいおん。これは何話ですか?

けいおん,何話,あまちゃん,暑中見舞い,アズニャン,水着

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2013/10/1223:53:49

2期13話ですね「暑中見舞い!!」ですか・・順ちゃんの水着かわいいですね・・アズニャンも「あまちゃん」すればよかったのに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/10/1615:14:56

二期13話らしいねえ。知らないけど。