ここから本文です

京都9R 鳴滝特別の予想を教えて下さい

tar********さん

2013/10/1304:44:28

京都9R 鳴滝特別の予想を教えて下さい

オッズは日曜日早朝4:20現在です。

今週も3日間開催ですね~。
良いことなのか悪いことなのか、未だによくわかりませんが(^_^;)
3日間とも馬券を買い続ける僕がいます(笑)
↑レースがある限り馬券を買う…、JRAの思うツボです(>_<)

みなさんの 印や買い目、アドバイスなどを教えて下さい。

◎(本命)
○(対抗)
▲(単穴)
△(連下)

秋のG1第2弾・秋華賞もよろしくお願いしますm(_ _)m

思うツボ,ラキシス,秋華賞,連下,鳴滝,G1,リメインサイレント

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/10/1310:37:46

◎ラキシス
〇リメインサイレント
▲テイエムダイパワー
△プランスぺスカ
ですね!

質問した人からのコメント

2013/10/13 16:05:34

降参 印通りの1・2・3着でした。
お見事ですm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/10/1314:24:15

◎⑫ ○⑨ ▲⑩ △⑪
3連複BOX
⑨⑩⑪⑫

3連単
⑨⑫→⑨⑫→⑩⑪

人気馬から計8点ですb

tor********さん

2013/10/1310:08:10

◎リメインサイレント
○ラキシス
▲メイショウキラリ
△タガノレイヨネ

ebi********さん

2013/10/1309:02:55

◎ラキシス
○グッドカフェ
▲プリンセスペスカ
△ニホンピロバロン

u7d********さん

2013/10/1306:51:11

◎ トーシンイーグル
○ グッドカフェ
▲ ラキシス
4-5.9