ここから本文です

米菓(おかき)って油で揚げていますか?

ken********さん

2013/10/1309:54:12

米菓(おかき)って油で揚げていますか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みまなさん

2013/10/1310:25:14

基本、揚げてません。
オーブンで焼いてます。
油で揚げたものは揚げおかきです。
物によっては、油で風味を付けて焼く物もあります。

米処、おかきの名産地より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/10/1314:44:05

あられが油で揚げた米菓子だと思います。

おかきや煎餅は焼いてます。