ここから本文です

ドラゴンボールで一番かっこいいシーンは何ですか?

rectedkedさん

2013/10/1311:29:52

ドラゴンボールで一番かっこいいシーンは何ですか?

俺は魔人ブウ編で元気玉でブウに止めを刺すシーンですね
悟空の最後のにブウに送った台詞が最高でした

皆さんはどうですか?

ドラゴンボール,魔人ブウ編,元気玉,ベジータ,カカロット,かっこいいシーン,悟空

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,365
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kioperaさん

リクエストマッチ

2013/10/1311:36:58

さらば、ブルマ、トランクス、そしてカカロット。

ベジータの自爆シーン。最後のカカロットがいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktpg_3gさん

リクエストマッチ

2013/10/1822:49:15

ベジータがブウ戦で悟空のために時間稼ぎするとこですかね。

ベジータがブウ戦で悟空のために時間稼ぎするとこですかね。

effect_0wx66r32325286dさん

リクエストマッチ

2013/10/1312:13:57

ベジータ「カカロット、お前がナンバーワンだ」

oldsnakeotaconさん

リクエストマッチ

2013/10/1311:45:53

16号がセルに殺されて悟飯が覚醒する所で
鳥肌がたちました。
このシーンが僕的にはいいと思います!

god5656tppさん

リクエストマッチ

2013/10/1311:45:16

武泰斗が魔封波でピッコロ大魔王を電子ジャーに封じるとこ

wiwi_earさん

リクエストマッチ

2013/10/1311:43:04

アニメオリジナルの話ですけど、
あの世一武道会の悟空VSパイクーハンで、
パイクーハンの3回目のサンダーフラッシュで止めを刺されそうな時に、
悟空が瞬間移動カメハメ波で見事勝利したシーンが、
一番好きです