ここから本文です

もうみなさんは、半そでを着てますか?

nat********さん

2007/5/317:13:52

もうみなさんは、半そでを着てますか?

閲覧数:
876
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2007/5/318:00:34

日中暑いときは半そで着て出かけます。

質問した人からのコメント

2007/5/4 12:57:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/5/317:20:45

今日は半袖ですよ。さすがに夜は寒いですけど。朝が寒いですね。

dai********さん

2007/5/317:15:15

半そでの上に、軽くはおっています、

ms_********さん

2007/5/317:15:08

3月辺りから着てますよ。さすがに、寒いときは長袖着てましたが。

mar********さん

2007/5/317:15:05

先週暖かい日があったので長袖シャツの下はTシャツでした。