ここから本文です

オナニーした後に頭痛がして病院に行ったら脳内出血だったんです。(脳動静脈奇形...

kkk********さん

2013/10/1321:10:08

オナニーした後に頭痛がして病院に行ったら脳内出血だったんです。(脳動静脈奇形です。)止血剤の点滴を打って手術まで時間があるんですが、すごくオナニーしたいんです。 激しくしなければ大丈夫ですか?また、手術後完治すれば激しいオナニーもできるようになるんですか?

閲覧数:
14,990
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/10/1620:21:42

完全に治ればいっぱいできますよ!
オナニーしてきずいたなんてすごいですね
どんだけ激しかったんだか・・・w
まあ治ればまた激しくできますよ♪

質問した人からのコメント

2013/10/20 14:06:12

成功 良かった!
治ったら、またオナニストになり爆発しますww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2013/10/1920:00:40

体力があるのなら良いと思いますw