ここから本文です

滋賀県か京都市内でおススメのおせちを販売しているお店を教えてください。食べた...

hit********さん

2013/10/1321:22:40

滋賀県か京都市内でおススメのおせちを販売しているお店を教えてください。食べた感想もお願いします。

閲覧数:
1,479
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohs********さん

2013/10/2008:51:22

おせち料理の通販を利用されてみてはいかがでしょうか。

私は、3年前から、おせちの通販を利用していますが、
なんどか失敗を重ね、去年、おいしくて信頼できる
お店に巡り合えました。

京都祇園の料亭のお取り寄せおせち等を販売している
お店で、年間数万セットを販売してる、ちゃんとした大手のお店です。

冷蔵おせち(生おせち)なので、豪華に盛り付けされたまま
送られてくるので、そのまま食べるだけです。

値段は安いのに、そのボリュームと豪華さに驚くと
思いますよ。
大手のデパートにも販売しているみたいなので、
このお店から直接買う方が安いはずです。

いまなら、まだ早割キャンペーンをやっていると思います。
こちらのお店です。
http://www.anishkapoormilano.com/

質問した人からのコメント

2013/10/20 20:02:00

感謝 こちらで注文してみようと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2013/10/1406:54:35

百貨店のパンフで選んで下さい。

万一の時に、対応が違います。

大丸が良いです。

滋賀・・・食べた事が無い。

京都・・・「つるや」は、一回で終わる。

「たん熊」は、お得感有り。

洋風・中華以外は、当たり外れ無し。

パンフを送付して貰うか、行ってみて。

クリスマスケーキも有る。

今年は、安いし、品数が減った様な???