ここから本文です

この時期に黒岳から北鎮岳、旭岳の縦走を考えていますが、時期的に難しいでしょう...

sle********さん

2013/10/1323:12:11

この時期に黒岳から北鎮岳、旭岳の縦走を考えていますが、時期的に難しいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2013/10/1421:17:47

自分で判断が出来無い山へは、行かない方が良いです。

行って、無理だと思ったら引き返してくれば良い。
それはそれで、次回からの判断の基準になる。
みんな、そうやって…経験値を上げているのです。


行くか、行かないか…は、自分で決める事。
他人に訊く問題ではありません。

質問した人からのコメント

2013/10/14 22:11:57

ありがとうございます。
そうですよね…おっしゃる通りです☆
恥ずかしい質問でした。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

リクエストマッチ

2013/10/1408:39:27

雪の季節に縦走することが可能な方なら大丈夫ですが

この質問してる方は無理としか言えません。

trd********さん

2013/10/1408:11:26

下の方の言われる通りですね^^
「この時期」に適した装備、予定、心構えで行けば難しくはないでしょう。

jib********さん

2013/10/1323:47:11

難しいも何もお前の能力次第だろうが!

自分で判断できないならやめろ!