ここから本文です

小学生の息子が野獣先輩に会いたいと言って言うことを聞かないのですが、野獣先輩...

too********さん

2013/10/1401:11:22

小学生の息子が野獣先輩に会いたいと言って言うことを聞かないのですが、野獣先輩とはお笑い芸人かなにかなのでしょうか?
どこに行ったら会えるのでしょうか?

閲覧数:
40,018
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2013/10/1408:22:59

はっきり言って小学生がホモビ男優に会いたがる今の日本は異常だ。
野獣先輩の居場所が掴めない今、質問者様自身が野獣と化して息子さんを喜ばせればいいのではないのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/10/1910:13:22

水泳選手だったりサッカー選手だったりミュージシャンだったり、果ては高校野球児だったりするのに未だ特定されていません。
会うということは非常に難しいでしょう。

kry********さん

2013/10/1817:32:09

非常に残念ながら、あなたの息子さんの願いが叶うことはありません。何故なら野獣先輩は既に死んでしまっているからです。

pia********さん

2013/10/1523:39:11

下北沢のCOATcorporation本社(野獣邸)に行けば会えるんじゃない?(適当)

soa********さん

2013/10/1521:37:47

東京の下北沢にあるCOATというとあるビデオ会社に行けばあえますよ

yuc********さん

2013/10/1501:09:12

とりあえず「真夏の夜の淫夢」について調べてみよう(提案)
息子さんはニコ動とかで流行ってる真夏の夜の淫夢の動画を見て野獣先輩に会いたいって言うようになったとしか思えないんだよなあ・・・
真夏の夜の淫夢ってのは10年以上前に発売された突っ込みどころ満載のホモビで息子さんはそれのMADを見て影響されてしまってますね・・・子供が影響されるなんてたまげたなぁ・・・
野獣先輩ってのはそれに出演してるホモビ男優なんだよなあ・・・まず、野獣先輩についてネットで調べてみて、どうぞ。
野獣先輩はいろいろな説が唱えられてるけど今どうしてるか全然わかってないってそれ一番言われてるから。
でも野獣先輩は人間のクズ。それだけははっきりわかんだね。そんなやつに会わせなくていいから(良心)。むしろそんなクズに息子を会わせてはいけない(戒め)。
クッソ汚い動画なので閲覧するなら注意しながら見とけよ見とけよ~