ここから本文です

ゼファーχのカスタムはどこまでなら許せるか? 自分は今年で22歳になります。 恥ず...

suk********さん

2013/10/1401:38:15

ゼファーχのカスタムはどこまでなら許せるか?
自分は今年で22歳になります。
恥ずかしながら二十歳になる前は半ヘルで三段に族車にしてやるか的な考えでした。
でも二十歳も過ぎ22歳なんで、30歳になった

時も乗ってて恥ずかしくないカスタムにしようかと思ってます。(たまにオヤジも乗ると思うので。)
そこで走り屋系カスタムではなく渋い感じな方向で行きたいのですが、タックロールシートはありですか?

補足なんか、まるで自分がコールして蛇行運転してると思わてるみたいですねf(^ー^;
ただカスタムについて聞いただけなんですが( ̄ー ̄)
タックロールを付けると必ずしも乱暴な運転になるんですか?
その理由が知りたいです。

閲覧数:
9,512
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/10/1407:32:08

私は、機能を優先させたパーツを付けているのが渋いと感じます。
見た目はマフラーとハンドルくらいで、別体マスターやメッシュホース、アルミスプロケットくらいでしっかりと清掃、整備がされてるのがカッコイイです。
タックロールは私的には無しです。タックロール付いてるだけで、ガキ臭く見えます。
シート変えるなら、パイピングが付いてる滑り止めされた表皮に変えるのがギリギリかなと思います。

なおマフラーはショート菅は安っぽく見えるのでカッコ悪いです。

質問した人からのコメント

2013/10/14 07:41:15

貴方様の回答が一番なるほどなって共感できました。なぜか、タックロールはこうだからと指摘して頂けました。
これで、また視野が広がります。
他の方は何を勘違いしたのかタックロールは?とか聞いただけなのに暴走行為をするみたいな言い方で頭に来ました。
結局、見た目でしか判断しない悪い大人と変わりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/10/1406:25:08

ふむふむと読みながら、質問の最後に「タックロール」の文字が出てきてズッコケました。そのシートにするかどうかは親子の話し合いで決めてください。私なら「絶対に嫌」ですけどね。

sds********さん

2013/10/1404:29:06

まず、自分を変えなさい。

それじゃないと、へんに改造されるオートバイが可哀相です。

kab********さん

2013/10/1402:05:44

扱いが変わらなきゃ、どんな格好でも同じだろ
完全なノーマルにしてから考えてくれ
間違いなく、気が付けば同じ格好に成ってるだろうよ
特に、マフラーと、扱いと、運転が

miy********さん

2013/10/1401:46:11

全体的なバランスが合ってれば何でもいいと思いますよ~

自分的には少しカスタムしてるのに
交通マナーがいい人は渋いと感じますよ~

rz3********さん

2013/10/1401:45:43

22歳でも30歳でも半ヘルで三段に族車にしてくださいよね。

年齢って関係ないんでしょ?

中途半端でポリシーを突き通さない人は何やってもダサイです。