ここから本文です

性格が悪そうな顔と言われます。 友達を仲間外れにしてる中核の女子リーダーに...

ame********さん

2013/10/1402:26:25

性格が悪そうな顔と言われます。

友達を仲間外れにしてる中核の女子リーダーにみえる、とか
男なんて手玉に取って転がしてる性悪女、小悪魔、清楚系ビッチ…
彼氏や経験人数は数知れずなん

て言われるのはもう慣れっこです。
知らない後輩からは、わたしに話しかけるなんていい度胸ねと思っていそうな先輩と言われます。
散々な言われようをしてきました。

ですがわたしはどちらかといえば自他共に認めるノリの良さでクラスを盛り上げる方です。
異性の前でぶりっ子をするどころか、別学というのもありますが女子としか絡まない上に友達とはいつもふざけています。

その噂のせいか学校の男子からはちやほやはされますが全くモテません。
嫌味とかじゃなくて(T_T)可愛いや美人と言われます。
でもビッチ顔、アイドル顔、最悪なときはAV女優顔とまで言われます。

モテるモテないはこの際どうでもよくて、どうして性格が悪そうな顔と言われるのでしょう。

人を陥れようなんて思ったことないですし、みんなの輪に入れない子がいたら声をかけなきゃ気が済まないタイプです(T_T)

もはや性格悪そうな顔って何でしょう(T_T)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

駿太郎さん

2013/10/1502:15:59

質問に沿った回答か分かりませんが…(´ω`)

美人だけど、性格悪そうな人っていますよね……自分は芸能人で言ったら藤井リナとか性格悪そうだなぁって思います。目がギラついているし、口元がエロティック…(笑)

でも実際は会った事も話した事もないから、その人の本当は分からないです。全て見た目のイメージとか噂話によるものです。中身を知ればいい人なのかも知れません(^ ^)

av女優顔とか言われるのは、絡みが少ない男の子から言われるのが多いんじゃないんでしょうか

どちらにしろ、生まれもった顔はどうにもなりません。性格の悪そうな子はそれはそれで良いじゃないですか(^ ^) 損する事は多いかも知れないけど…本当は違うんだから。その中で質問者さんの本当を知って、寄ってくる人を大切にすればいいと思いますよ(^ ^)

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2013/10/20 12:06:38

ありがとうございます!
そうですね!
わたし自身は気さくな方なのでこれからも気にせず生きてきます(ノ)^ω^(ヾ)