ここから本文です

よく、ヤンキーの車などで流れているドゥンドゥンドゥンドゥンみたいな、リズムだけの曲?...

hik********さん

2013/10/1402:38:25

よく、ヤンキーの車などで流れているドゥンドゥンドゥンドゥンみたいな、リズムだけの曲?って何処かにありませんか?

閲覧数:
11,884
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/10/1403:53:12

言いたい事が分かりましたw

要は音を加工したデジタルなバスドラムの音ですよ。
エイベックス系のダンスミュージックを車内で爆音で鳴らす



車から音漏れするのが一番低音であり
リズムの音の一番低音は、音を加工してあろうがバスドラムの音なのです。

あの音はダンスミュージックの音の低音部分が漏れてるだけです。

http://www.youtube.com/watch?v=T-5d_-3NWCA
↑ ユーロビートの音楽を聴いてリズムの音を聴いてみてください

avexのスーパーユーロビートを買って車に乗ればドゥンドゥンドゥンドゥンデビューできますよw
( よく聴くと、モロにリズム音がバスドラムな曲もありますw)
ドン・ドン・ドン・ドン・ドン・ドン・ドン・ドンみたいなw

車に乗れない場合

ドゥンドゥンドゥンドゥンになりたければ、
ヘッドホンで爆音でユーロビート流して下さいねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2013/10/1409:20:35

ピックアップとかセダン、ワゴンをカスタムして超低音をウーファー何発か積んで鳴らしてるんだけど、日本の軽自動車ヘナチョコカスタムで勘違いしてユーロ、Jダンスを流してる気持ち悪い人多いけどね。ビッグスクーターでレゲエとかゲロが出そう。

アメリカのカスタムカーのイベントを見ると、爆音ってより超低音をレゲエ、ヒップホップ、マイアミベース辺りで楽しむって感じ。

アメリカ車のカスタムカーの雑誌やイベントを見れば本物が解る。

diceさん

2013/10/1404:02:38

たまにドゥンドゥンドゥンドゥンが途切れるとき、ありますでしょ?

そんとき、よーーーく耳を澄ましてみてください

キャキャンキャキャンキャンキャンていうシンセチックな高いキーの和音16ビート3小節が流れ、その3小節の最後の1小節にフォィィィ〜〜〜という昇天するような効果音、そのあと「※%×¥☆\〜〜〜ッ!!!!」てDJ口調の雄叫びが1小節ぶん、合計4小節そのような感じのパートがちっさーーーく入ってんのが聴こえるかと思います

ぜひ一度耳を澄ませてみて、新たな発見をしてください

もちろんそのあとは、お楽しみのドゥンドゥンドゥンドゥンに戻りますのでご安心を