ここから本文です

携帯電話やスマホからのメールアドレスから住所や電話番号はわかりますか?迷惑メ...

hit********さん

2013/10/1407:18:25

携帯電話やスマホからのメールアドレスから住所や電話番号はわかりますか?迷惑メールで困ってます。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/10/1508:38:27

アドレスから番号は基本分かりませんが悪用サイトなどの自動接続した場合認証される事はあります。住所などはFacebookや位置情報を利用するアプリなどは場合によってはピンポイントでなくても大体わかったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbq********さん

2013/10/1410:34:07

電話番号、メールアドレスから個人情報などはわかりません。
ご心配なく。