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下半身のダイエットでなにかいい方法ゎありませんか? あったら教えてください。

jud********さん

2013/10/1414:45:12

下半身のダイエットでなにかいい方法ゎありませんか?

あったら教えてください。

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hiy********さん

2013/10/1416:48:30

下半身だけの部分やせは不可能です。

脂肪を落とす上で、主食半減ダイエットが超簡単で、苦しくありませんから、長続きします。
しかも効果抜群です。運動もしなくて良いので楽です。
月に1~2kgずつ、リバウンドしない理想的なペースで体重が減ります。
ご飯を毎食1杯食べる人の場合、1日に300カロリー減りますから、1週間のうち1日、全く何も食べない日があるのと同じだけカロリーが減ります。

炭水化物ダイエットの1種です。
おかずの量は変えず、たんぱく質、カルシウム、ビタミンは十分にとりますから、栄養バランスは全くくずれず、健康的な方法です。

費用は全くかからず、主食のご飯、めん類、パンを半分にしますから、食費も若干ですが浮きます。

おかずの量、10時、15時のおやつのお菓子等の量はこれまでどうりとします。おなかはほとんどすかず、全く苦しいことはありません。極端なカロリー制限はしないので、ダイエット失敗時のリバウンドはありません。また、たんぱく質、ビタミン、カルシウムは十分にとりますから、栄養バランスもすぐれていますし、好きなケーキ等は食べてもかまいません。

これはやったり、やらなかったりするのではなくて、365日、1年中、何年でも常に継続させます。
もし、身長(mに換算)の2乗×22の標準体重を1kg以上下回ったら、少しずつ条件を緩和します。そして、体重が増えも減りもしないポイントを見つけて継続します。

私の場合、20年継続中です。昼と夜のごはんは茶碗の半分です。一昨年1月に標準体重を1kg上回ったので、朝食の6枚切り食パン1きれを半きれにしました。一昨年9月に標準体重を1kg下回ったので、朝食の食パン半きれを1きれに戻しました。去年の8月に1kgオーバーしたので、また朝食の食パンを半きれとしたところ、1か月半で2kg減りました。現在は体重が減り過ぎたので、食パンを1枚に戻しています。
過去に4kg太ったことが3回ほどありましたが、いずれもこの方法で3~4か月で元に戻しました。

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