ここから本文です

csの甲子園でカープファンは凄い人数居ましたが、ファイナルシリーズの東京ドーム...

dys********さん

2013/10/1417:46:23

csの甲子園でカープファンは凄い人数居ましたが、ファイナルシリーズの東京ドームでも、赤く染まりますか?
2006年の巨人対中日みたいにドラゴンズファンで一杯になりますか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2013/10/1417:58:38

関東は元々カープファンが多いです。今回の東京ドームでも甲子園を上回る大応援団が来るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2013/10/1418:43:20

だって、入場券はマツダのウルトラまとめ買いだろう。おまけにサクラファン大動員だろ?埋まるよ。